2016年11月09日

多肉のリース ワークショップ!

こんにちは。
Petit.の こんです。

てんとてんまで、4日になりました。

昨日は、ワークショップで使うカット多肉を仕入れに御前崎まで、行ってきました!

いいプリプリ多肉を沢山カットしてきました!

一応見本を作って見ました〜



ちょっと 急いで作ったので あまり上手ではありませんが、こんな感じで。


丈夫な子達を選んで来たので、管理も楽だと思います。

リースのワークショップは初めてなのでドキドキですが、興味のある方 どーぞ!




同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
てんとてん でした♪
TENTOTEN〜てんとてん〜出店します!
ワークショップでした☆
明日は多肉のワークショップです。
また また 庭の多肉達*
M's cafeさんで、ワークショップします♪
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 てんとてん でした♪ (2016-11-14 21:08)
 TENTOTEN〜てんとてん〜出店します! (2016-10-14 19:45)
 ワークショップでした☆ (2015-11-12 19:54)
 明日は多肉のワークショップです。 (2015-11-12 00:01)
 また また 庭の多肉達* (2015-11-06 23:22)
 M's cafeさんで、ワークショップします♪ (2015-10-30 21:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多肉のリース ワークショップ!
    コメント(0)